一括表示

[No.367] 五井山に行ってきました 投稿者:にんじん   投稿日:2009/11/08(Sun) 14:20:12

我が家から2時間以内で登って帰ってこれる山、五井山に行ってきました。今日は子供と甥っ子をつれてハイキングがてら、昼食を持って出かけました。三河湾はかすんでいて遠くまで見えませんが、多くのハイカーが山頂でお昼寝や思い思いのくつろぎ方をしていました。今日も山登りには最高の天気ですね。


[No.368] Re: 五井山に行ってきました 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/08(Sun) 18:30:53

ご投稿いただきありがとうございます。
子供さんと甥っ子さんとの山歩き良いですね。今日も山歩き日よりで山は気持ちが良いですね。


[No.371] Re: 五井山に行ってきました 投稿者:あのすけ   投稿日:2009/11/08(Sun) 20:23:56

自分も時間の無い(午前だけとか)時の定番は桑谷山・五井山・猿投山ってところです。さすがに2時間では無理ですが。