一括表示

[No.361] 岩古谷山〜鞍掛山縦走してきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/11/08(Sun) 07:51:59

昨日、同好者と車2台で山歩きをしました。絶好の山歩き日よりで、和市の登山口から岩古谷山〜鞍掛山〜四谷登山口を縦走しました。変化のある東海自然歩道を7時間程かけて満喫しました。後日UPします。


[No.363] Re: 岩古谷山〜鞍掛山縦走してきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2009/11/08(Sun) 09:02:28

岩古谷山から鞍掛山への7時間の縦走お疲れ様でした。
私はこの縦走コースは経験がないので、管理人さんのホームページを参考にさせていただきチャレンジしてみたいです。


[No.369] Re: 岩古谷山〜鞍掛山縦走してきました。 投稿者:あのすけ   投稿日:2009/11/08(Sun) 20:18:33

実は自分も当初はこれをやりたかったんですよ。豊鉄バスやその他
町営バスをやり繰りしても麓部分が繋げなくて断念しました。
そして小竜頭から鞍掛山〜岩古谷縦走路の遠望で辛抱しました。