一括表示

[No.31] 明神山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/20(Wed) 08:27:38

昨日、乳岩から山歩きをしてきました。山頂の展望台は大勢の人達が昼食されていました。帰路は、栃の木沢コースで戻りました。最後のシャクナゲの花が待っててくれました。沢のせせらぎ、鶯のさえずりを聞きながら森林浴で心身を癒してきました。近日中にUPします。


[No.34] 彦坊山へ行ってきました。 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/23(Sat) 18:52:05

管理人さん、こんばんわ
先週の十明山では、谷空木の花が林道を彩りしていましたよ。

今日は彦坊山へ行って来ましたが、しんどかったです。(急登が)
4週連続の5時起きのトレッキングで少々疲れが・・・(言い訳^^;)本当は第2ラウンド御岳山を予定していたんですが、そんな訳で?御岳山は次回に。(-_-;)

ではでは。。


[No.35] Re: 彦坊山へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/23(Sat) 20:20:37

ご投稿ありがとうございます。
毎週頑張っていますね。マイペースが大事です。管理人も最初のうちは、ハァ、ハァの連続でしたよ。山は、朝早く登ると一段と気持ちが良いですね。御岳山の林道は荒れていましたので気を付けてね。