一括表示

[No.279] 吉祥山へ行ってきました 投稿者:管理人   投稿日:2009/10/14(Wed) 08:22:24

孫が秋休みだったので、孫2人と家内で行ってきました。先日の台風18号で、大きな木が根ごと倒れたり、木々の葉が傷みつき、台風の強さを感じました。登山道は、幸い崩れておらず、山頂から三河の山々を眺望でき、孫達も山歩きを堪能できました。


[No.282] Re: 吉祥山へ行ってきました 投稿者:にんじん   投稿日:2009/10/14(Wed) 20:58:29

どこの山なんでしょうか?私も一度訪れてみたいものです。
秋は登山にとって一番よい季節ですね。
三河の山以外に素敵な絶景ポイントの山がありましたら是非教えて下さい。


[No.284] Re^2: 吉祥山へ行ってきました 投稿者:管理人   投稿日:2009/10/16(Fri) 07:35:19

ご投稿いただきありがとうございます。
吉祥山は豊橋市に位置しています。詳細はHPにUPしていますのでよろしくね。


[No.304] Re: 吉祥山へ行ってきました 投稿者:山人   投稿日:2009/10/22(Thu) 21:00:19

お孫さんやご家族で楽しんで登れて良かったですね。
頂上も町並みとかが良い眺めですよね。
お孫さんも山好きになりそうですね もう少し大きくなったら大きな山にも一緒に行けますね。


[No.308] Re^2: 吉祥山へ行ってきました 投稿者:管理人   投稿日:2009/10/23(Fri) 07:51:49

ご投稿いただきありがとうございます。
たまには孫と登ることはいいですね。ステップアップしていきたいと思います。山人さんのところもお孫さんが大きくなると一緒に登られると楽しみが増えますね。お互いに、山歩きで体調の管理に努め、孫に山歩きの楽しみを伝えられたらいいですね。