一括表示

[No.239] 燕岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/10/03(Sat) 07:41:22

1日、2日で山歩きしてきました。2日が雨の天気予報でしたので1日に山頂まで登りました。最高の天気で、先日にんじんさんが登られた常念岳や槍ヶ岳等北アルプス山々が展望できました。2日は下山途中から雨が降り出しました。北海道から一人で来られた女性、神奈川から百名山を登られたご夫婦の方達と山歩きのお話を聞き、楽しく山歩きができました。後日、UPします。


[No.244] Re: 燕岳へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2009/10/04(Sun) 19:45:32

燕岳おつかれさまでした。
常念山脈はすばらしい山が多いですね。天気がよければ憧れの山が手に取るように見えますから。紅葉もきっとすばらしかったでしょうね。時間が有れば燕岳から蝶ヶ岳までの縦走も楽しいことでしょう。また登山意欲が沸いてきますね。今度どの山に行こうか今から考えています。
これからは愛知の山々も紅葉がすばらしくなっていきます。どこかで管理人さんとお会いできるの楽しみにしていますね。


[No.248] Re^2: 燕岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/10/05(Mon) 07:33:33

ご投稿いただきありがとうございます。
山頂の紅葉は少し過ぎていましたが、途中の登山道の紅葉は綺麗でしたよ。これから愛知の山々の季節ですね。愛知の山々も紅葉が近づいていますね。下旬に、愛知の北アルプスとも言える八嶽山〜袖山〜大沼山の縦走を予定しています。これからは、月に2回程は奥三河の山を歩こうと考えています。にんじんさんとお会い出来ることを楽しみにしていますよ。