一括表示

[No.20] 掲示板を変更しました。 投稿者:   投稿日:2009/05/14(Thu) 08:06:33

掲示板をツリー表示式に変更しました。
旧掲示板に投稿されたメッセージは、新掲示板に移行しました。
メッセージ枠内の投稿日は、移行日です。
投稿をお待ちしています。

[No.22] Re: 掲示板を変更しました。 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/14(Thu) 20:11:13

> 掲示板をツリー表示式に変更しました。
> 旧掲示板に投稿されたメッセージは、新掲示板に移行しました。
> メッセージ枠内の投稿日は、移行日です。
> 投稿をお待ちしています。

管理人さん、こんばんわ
やっぱりツリー式がいいですね

あす、あさってと行って来ます。(車中泊です)
あすは、寒狭山。 あさっては八嶽山の予定です。
天気次第では日帰りになります。
データーもバッチリ プリントアウトしました(管理人さんに感謝(*^_^*))
また報告しますね、ではでは。。

[No.25] Re^2: 掲示板を変更しました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/15(Fri) 07:56:32

ご投稿ありがとうございます。

[No.29] 天気がきになって・・・ 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/16(Sat) 12:28:28

> ご投稿ありがとうございます。
> 車中泊でお出かけとの事、私も、奥三河への山歩きの時に3、4回車中泊をしましたよ。どんぐりの湯や東栄温泉に入り、道の駅で泊まりた。朝の空気は清々しく気持ちがいいですね。気を付けて行っていらしゃーい。

管理人さん、こんにちわ
昨日は天気がきなって、帰ってきましたが正解でした。以外と早くから雨が降り出しています。

ところで、寒狭山ですが道を間違えたのか結局断念しました。
国道257号線を設楽警察署南交差点で左折して、県道33号を走り宇連林道らしき道(殆ど未舗装の悪路)をひたすら登ったのですが、それらしきところがありませんでした。また次回のお楽しみというこにします。

話はすこしずれますが、私は電力関係の仕事をしている関係で、ダム、発電所、開閉所などに興味があります。昨日も新豊根ダムと豊根開閉所を見学しました。(そとから見るだけですが)

ではでは。。

[No.30] Re: 天気がきになって・・・ 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/16(Sat) 18:49:59

ご投稿ありがとうございます。

[No.32] 今後もよろしく 投稿者:新人です   投稿日:2009/05/20(Wed) 19:23:57

> ご投稿ありがとうございます。
> 宇蓮林道は、宇連の集落を過ぎると直に左折(南へ)する分岐があります。橋を渡り山頂を目指します。林道は山頂付近まで延びていますが、その手前で車止めのゲートがあります。ゲート前が登り口です。左折箇所をヤフーサイトの地図で確認されると良いと思います。県道や地方道から林道に入る場合は分かり難い時がありますね。林道も雨等で荒れているところもあります。四駆ならよほどいいですが、普通車の場合は、通れなく歩いたこともあります。

管理人さん、こんばんわ
もう少し上まで行けばよかったかも・・(^^;)

さて、5月2日の初トレッキングから昨日までに笹頭山、六所山、焙烙山、十明山と超初心者コースばかりですが無事制覇?!することができました。これもこのサイトのおかげと感謝しております。
徐々にレベルアップを図っていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

ではでは。。

追伸:今週末はどうしようかな

[No.33] Re: 今後もよろしく 投稿者:管理人   投稿日:2009/05/21(Thu) 07:22:35

ご投稿ありがとうございます。
今月、4山歩かれ頑張っていますね。先日、三重県の竜ヶ岳で年配の男女が滑落して亡くなられたとの報道がありました。梅雨の季節になります。雨後は滑りやすいので注意してね。