一括表示

[No.190] 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/09/17(Thu) 07:47:27

休日は混むので昨日行って来ました。天気も良く御嶽山が望めましたが、南方面の山は雲がでて望めませんでした。バス、ロープウエイとも行きも帰りも待たずに乗れました。後日UPします。


[No.193] Re: 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 投稿者:山人   投稿日:2009/09/18(Fri) 06:45:02

 天気に恵まれ、御嶽山が望めて良かったですね。ロープウエイも
 平日なら待たずに乗れるんですね。
 またHP見に行きます。
 私はトレーニングを兼ね三人で日曜に本宮山に行って来ました。
 次は24日に行ってきます。


[No.194] Re^2: 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/09/18(Fri) 07:39:02

ご投稿いただきありがとうございます。
16日は空いていましたよ。高山植物の開花と紅葉の時期だと増加すると思いますが、本宮山はいつも賑わっていますね。コースを変えて登られていますか?。トレーニングには良い山ですね。


[No.197] Re: 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2009/09/19(Sat) 11:26:15

木曽駒ケ岳の高山植物はいかがでしたか?そろそろ夏山も最終シーズンですね。21日から常念岳にいってきます。台風も方向を変えたようですし、久しぶりの晴れになるかとわくわくしています。
時間が有れば唐松岳かその下の八方尾根の方まで足を伸ばしてみようかと思っています。まだ紅葉は早いかもしれませんが、山頂の早朝は氷点下であると聞きました。お互い暖かい服装で登りましょうね。


[No.199] Re^2: 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2009/09/19(Sat) 18:41:20

ご投稿いただきありがとうございます。
高山植物は終わっていました。今日、乗鞍岳で熊に襲われ9人が負傷されたようですね。常念岳へ気を付けていってきてね。情報を楽しみにしています。