[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.997] 伊予富士に行って来ました。 投稿者:   投稿日:2010/12/08(Wed) 23:17:07
伊予富士に行って来ました。 (画像サイズ: 200×163 26kB)

天気予報の曇り、雨がお天気もよく初めての樹氷を見る事が
できました。四国の山はイメージと違い雪も積もっていて
南と北側の斜面の違いにビックリでした。個人では中々行けない
けどクラブ山行の忘年登山でした。


  [No.998] Re: 伊予富士に行って来ました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/12/09(Thu) 07:47:26

ご投稿いただきありがとうございます。
お疲れ様でした。お天気も良く、樹氷が見られ良かったですね。
昨日は、九州の山も積雪があったようですね。二十四節季の「大雪」は一昨日でした。里も冬が到来してきました。雪の山歩きもいいですね。


  [No.1002] Re: 伊予富士に行って来ました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/12/12(Sun) 19:35:21

日のあたる場所と当たらない場所では大違いですね
月面の表と裏は大げさですが、体感温度が全然違います。
山の方は雪が大分積もってきましたね。
今年こそはスキーが上手に滑れるように頑張ります。


  [No.1005] Re: 伊予富士に行って来ました。 投稿者:   投稿日:2010/12/14(Tue) 17:54:02

山スキー楽しそうですね〜。雪崩の危険も伴うでしょうが・・
山歩きとスキー頑張ってください。