[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.983] リンゴ狩りに行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/11/27(Sat) 21:06:23
リンゴ狩りに行ってきました。 (画像サイズ: 400×300 16kB)

今日、駒ヶ根市東伊那のリンゴ園に行って来ました。リンゴ園から冠雪した中央アルプス(写真)が見れ、また、道中、冠雪した南アルプスが見れて、山は冬に入ったと感じました。これからは、里山歩きを楽しみます。


  [No.985] Re: リンゴ狩りに行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/11/27(Sat) 23:41:09

もうアルプスは雪化粧ですね
来週は八ヶ岳方面に行ってみようと思いますが、雪の状況を考えて行ってきます。
今年の冬は一度雪山にもチャレンジしたいと考えています。
私のよく行く林檎園は松川にあるので、今年も寄ろうと思います。


  [No.987] Re: リンゴ狩りに行ってきました。 投稿者:   投稿日:2010/11/28(Sun) 08:21:52

おはようございます。もぎたてのリンゴはさぞ美味しかったでしょうね・・アルプスはすっかり雪化粧ですね〜〜
来年は一つ位八ヶ岳をやりたいです。。
にんじんさんも気を付けて雪山、行ってきて下さいネ