[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.971] 八嶽山に行ってきました 投稿者:ひぐらし   投稿日:2010/11/14(Sun) 07:42:25

管理人さん、山人さん、皆さん、おはようございます。
11月13日八嶽山に行って来ました。
飯田線で大嵐まで行き歩いて行って来ました。
登り終わり湯の島温泉まで歩き温泉に入って来ました。
曇り空・黄砂どちらか判りませんが、余り見晴らしは良く
有りませんでした。
今回も管理人さんのコース案内が参考になりました。
では、またヨロシクお願いします。


  [No.972] Re: 八嶽山に行ってきました 投稿者:管理人   投稿日:2010/11/14(Sun) 20:31:00

ご投稿いただきありがとうございます。
八嶽山は、愛知県の最奥、紅葉はどうでしたか?。豊橋からだと飯田線の方が早いですね。自動車だと県道が道路工事で通行止めになることもありますね。
管理人は、今日は鳳来寺山へ行ってきました。山頂付近は紅葉しており、もみじまつりが開催されており賑わっていました。
また、ご投稿お願いします。


  [No.974] Re: 八嶽山に行ってきました 投稿者:にんじん   投稿日:2010/11/14(Sun) 21:30:12

八嶽山・・・まだ登ったことがありません。
天気がいいときは南アルプスがはっきり見えるんでしょうね〜〜
一般道ではかなり時間がかかるみたいですね。一度は愛知の最奥の山にいてみたいです。


  [No.977] Re: 八嶽山に行ってきました 投稿者:   投稿日:2010/11/23(Tue) 09:40:09

ひぐらしさん、八嶽山お疲れ様でした。
日帰りですごいですね。。しかも電車で温泉まで浸かり
余裕で楽しんでいらっしゃいますね。飯田線乗った事ないので
たまにはそういうのも良さそうですね・・折角登ったのに
黄砂で残念でしたね。