[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.960] 天狗岳に行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/11/07(Sun) 02:19:22
天狗岳に行ってきました。 (画像サイズ: 240×427 29kB)

11月6日に唐沢鉱泉から天狗岳を周遊してきました。
珍しく?晴天で夏に赤岳を登ったと同様、南、中央、北アルプスをすべてみることができました。高地の紅葉はすでに終わっており残念でしたが、うっすら雪化粧した山々を楽しんできました。
唐沢鉱泉のお湯も素晴らしかったです。


  [No.961] Re: 天狗岳に行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/11/07(Sun) 08:39:56

ご投稿いただきありがとうございます。
お疲れ様でした。晴天の山歩きで南、中央、北アルプスをすべてみられて良かったですね。また、唐沢鉱泉で癒されリフレッシュしましたね。管理人も来年歩いてみたいと思っています。


  [No.964] Re: 天狗岳に行ってきました。 投稿者:   投稿日:2010/11/07(Sun) 23:31:29

天狗岳、お疲れ様でした。
全ての眺望があり最高でしたね。道は凍ってなかったですか?
夏の八ヶ岳も良いけど雪山の景色も又良いですね〜。
来年は八ヶ岳クリアー出来そうですね。


  [No.966] Re: 天狗岳に行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/11/08(Mon) 21:34:20

はい
日陰の道はがんがん凍っていましたww
でも霜柱が美味しそうに見えたのは私だけでしょうか?w
思わずかき氷のシロップを持っていけば良かったと思いましたw


  [No.969] Re: 天狗岳に行ってきました。 投稿者:   投稿日:2010/11/11(Thu) 21:53:27

雪のかき氷は食べたくなった事ありますが霜柱は
想像したことありませんでした・・
さぞきれいな霜柱だったのでしょうね^^
荒めの氷で美味しいかも^^