[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.950] 奥三河の山4つ登って来ました 投稿者:ひぐらし   投稿日:2010/11/03(Wed) 15:16:09

管理人さん、皆さん、こんにちは。
今日、岩伏山、碁盤石山、井山、夏焼城ケ山を登って来ました。
碁盤石山の富士見岩からの眺めはとっても良かったです。
しかし、その後山頂まで熊笹が多く大変でした。
夏焼城ケ山の山頂から、少し雪積もった恵那山も見ることがで出来ました。
今日も管理人さんのコース案内で楽しい低山登山ができ有難う御座いました。
では、またヨロシクお願いします。


  [No.951] Re: 奥三河の山4つ登って来ました 投稿者:   投稿日:2010/11/04(Thu) 15:14:19

奥三河の山を4つも登ってこられ凄いパワーですね!
碁盤石山と夏焼城ヶ山眺めが良くて良かったですね?
紅葉は始まっていましたか?
恵那山はもう雪なんですね・・これからは低山がいい季節です。
でも寒くなると奥三河も無理ですね。
またよもやま話をお聞かせください。
管理人さんは3日から3、4泊で四国の山を登ると言っていました。


  [No.953] Re: 奥三河の山4つ登って来ました 投稿者:管理人   投稿日:2010/11/06(Sat) 11:04:26

ご投稿ありがとうございます。
四国へ四泊五日で山旅にでかけていましたので返事が遅くなりました。
石鎚山の山頂は霧氷で冬景色でした。これからは、里山の季節ですね。管理人も14日に鳳来寺山の山歩きを計画しています。里山の紅葉が楽しみです。


  [No.956] Re: 奥三河の山4つ登って来ました 投稿者:   投稿日:2010/11/06(Sat) 21:54:51

長旅、無事終えられお疲れ様でした。
霧氷が見られて良かったですね。
私も12月7、8日で四国の伊予富士に行く予定です。
そこも樹氷が綺麗な様です。