[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.947] 今度の山は…。 投稿者:よこちゃん   《URL》   投稿日:2010/10/25(Mon) 19:03:44

 10月16日は、猿投山に登りました。続く23日は、本宮山に登りました。
感想は、本宮山の方が猿投山より長く感じて、道のりも急でしてた。でも、両方とも気もち良く山歩きも楽しめる山でしたよ。
山の山頂までは、ルートもいろいろあり、今度行く時は、別のルートで行ってみたいと思います。
今度の山は香嵐渓の方の山や、五井山に挑戦したいと思います。
どんどん登ったことのある山が増えると楽しいですね☆☆


  [No.948] Re: 今度の山は…。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/10/25(Mon) 20:23:05

是非五井山に来てください
お待ちしております☆彡


  [No.949] Re: 今度の山は…。 投稿者:管理人   投稿日:2010/10/26(Tue) 08:15:02

ご投稿ありがとうございます。
猿投山、本宮山とも人気のある山ですね。
里山も11月中旬に入ると紅葉の時期ですね。山歩きもより楽しい季節です。山歩きの情報を待っていまーす。