[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.945] 御在所岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/10/24(Sun) 08:12:04
御在所岳へ行ってきました。 (画像サイズ: 400×300 13kB)

先日、にんじんさんが登られた御在所岳へ行ってきました。
裏道コースで登り、中道コースで下ってきました。山頂付近は紅葉しており(写真)綺麗でした。ロープウエイで大勢の人が登ってきておりました。ハイカーの人も大勢おりました。
にんじんさんが言われる通り、ロープウエイで登るより、山歩きした方が良いですね。
後日アップします。


  [No.946] Re: 御在所岳へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/10/24(Sun) 22:29:47

おかえりなさい
私も予定では鎌ケ岳の予定でしたが、天候を考えて次回にしました。
昨日阿寺渓谷に行きましたが、大分紅葉も進んでいましたね。
これからは秋の味覚を楽しみながら、紅葉を楽しみ、帰路に温泉につかる・・・また夏山と違う雰囲気を楽しめますね。
またまた体重が増加する予感がしますw
スキーシーズンまでまだ日にちがありますので、それまでは山登りを楽しみたいと思います。