[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.933] 涸沢カール 投稿者:   投稿日:2010/10/06(Wed) 23:32:11
涸沢カール (画像サイズ: 555×431 45kB)

4日から夜発ちで涸沢へ行って来ました。
2日間とも天気に恵まれ紅葉を堪能できました。
今度の連休がピークの様です。今年は台風が少なく
紅葉がきれいでした。奥穂高の手前、ザイテングラートから
涸沢小屋に降りてきました。パノラマ新道コースは危険なので
止めました。


  [No.934] Re: 涸沢カール 投稿者:管理人   投稿日:2010/10/07(Thu) 07:25:52

ご投稿ありがとうございました。
お疲れさまでした。天気に恵まれ紅葉を堪能でき良かったですね。朝日を受けた穂高連峰に紅葉の涸沢、すばらしい景観ですね。
管理人も天気が回復する週始めに、大台ヶ原山へ山歩きに行こうと思っています。


  [No.937] Re: 涸沢カール 投稿者:にんじん   投稿日:2010/10/10(Sun) 00:51:42

穂高連峰憧れの地です
いつか北、奥、前、西穂高やジャンダルムに行ってみたいです
その為にも山登りの技術や体力をつけるトレーニングを始めようと思っています。


  [No.940] Re: 涸沢カール 投稿者:   投稿日:2010/10/10(Sun) 09:23:18

奥穂高が目の前に見えていて本当に行きたくなりましたが
多人数の為無理でした。空いている時ならにんじんさんも
大丈夫だと思いますよ。紅葉のシーズンはすれ違いでかなり
時間を要しますね。