[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.931] はじめまして 投稿者:ヒロスケ   《URL》   投稿日:2010/10/04(Mon) 23:03:04
はじめまして (画像サイズ: 640×425 80kB)

リキ様
はじめまして、こんばんは。
このたび貴サイト様に出会うことができ、心より喜んでおります。
私、写真を趣味にしておりますが、トレッキングも大好きです。
愛知にこれほどの登山道があることを貴サイト様を通しはじめて知りました。
写真は先日登った寧比曽岳です。愛知の平野を眺望でき感動しました。
これからも宜しくお願い致します。


  [No.932] Re: はじめまして 投稿者:管理人   投稿日:2010/10/05(Tue) 07:37:33

ご投稿いただきありがとうございます。
寧比曽岳へは、2008年5月に山歩きをしましたが、山頂からの眺望は良いですね。
山歩きをしていますと、時折、一眼レフのカメラを持った愛好家を見かけます。愛知の山は、沢山のベストポジションがありますね。
ヒロスケ様が益々良い写真が撮れることを願います。
今後とも、よろしくお願いします。