[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.924] 西穂丸山と乗鞍岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/09/27(Mon) 21:48:59
西穂丸山と乗鞍岳へ行ってきました。 (画像サイズ: 400×300 9kB)

26日、27日の一泊二日で同好者二人と山歩きしてきました。
26日は快晴で、西穂丸山から穂高連峰の山々が眺望できました。
27日の乗鞍岳は、雲の流れが時折速く、一ヶ月程前に登った槍ヶ岳だけが雲間から覗け(写真)、感無量でした。雨に降られることなく楽しく歩けた二日間でした。後日UPします。


  [No.926] Re: 西穂丸山と乗鞍岳へ行ってきました。 投稿者:にんじん   投稿日:2010/09/28(Tue) 22:07:03

天候に恵まれうらやましい限りですw
穂高連峰・槍ヶ岳の眺望は最高でしょうね
私も今度の連休で唐松岳にリベンジしてきます。
天気になることを祈るばかりです
管理人さんの天気運を少し分けてくださいねw


  [No.929] Re: 西穂丸山と乗鞍岳へ行ってきました。 投稿者:管理人   投稿日:2010/09/29(Wed) 07:45:03

今度の連休は、統計的には天気が良いですよ。
唐松岳のリベンジ登山になることを祈りますよ。
お気を付けてね。