[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.918] 初山歩き 投稿者:よこちゃん   《URL》   投稿日:2010/09/26(Sun) 17:46:35

 さっそく、西尾の茶臼山に行ってきました。
途中で道を間違えてしまいましたが、それも楽しめました!!
詳しくは、ブログに書いたので、良かったら読んで下さい☆
管理人さんアドバイスありがとうございました。

今度は、本宮山に挑戦したいと思います。


  [No.919] Re: 初山歩き 投稿者:にんじん   投稿日:2010/09/26(Sun) 20:30:19

初山歩きおめでとう?ございますw
本宮山は片道2時間ぐらいかかりますので、水分と少しの携帯食をもっていくといいですよ
かなり涼しくなりました、歩いていれば暑いでしょうが、休憩中など涼しく感じるかもしれません。上着も一枚もっていったほうがよいですね


  [No.920] Re: 初山歩き 投稿者:よこちゃん   《URL》   投稿日:2010/09/27(Mon) 16:25:38

返信ありがとうございます!
にんじんさんの言うとおり、携帯食というか、昼食を
頂上で食べようかなぁ・・・と計画中です。
もちろん、帰りは本宮の湯に入ってきます。
楽しみ楽しみ☆☆
2時間は結構な距離ですね。頑張りながら楽しみます。


  [No.923] Re: 初山歩き 投稿者:管理人   投稿日:2010/09/27(Mon) 21:06:56

乗鞍岳へ行っていましたので返事がおくれました。
楽しく山歩きできて良かったですね。次回は、本宮山ですか。茶臼山(西三河)より標高が500m程高く、岩場もありまが体力に会った山歩きをして気を付けて楽しんできて下さい。


  [No.925] Re: 初山歩き 投稿者:よこちゃん   《URL》   投稿日:2010/09/28(Tue) 20:08:09

本宮山に登る前にジョギングしたりして体力てけときますね。
楽しんできま〜す!
管理人さんも山歩きされてたんですね。
お互い楽しみましょう!!