[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.915] 新四十一町 投稿者:gen   投稿日:2010/09/25(Sat) 23:46:35

管理人様
最近ハイキングを始めたものです。
HPを楽しく拝見させていただいております。
本宮山へ登っていますが、この一週間の間に
新しく四十一町ができていました。
タッチの差でしたね。ご機会がありましたら、
ご訪問ください。


  [No.917] Re: 新四十一町 投稿者:にんじん   投稿日:2010/09/26(Sun) 04:46:32

ここ3週間ほど本宮山をサボっていたので、私も知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。


  [No.921] Re: 新四十一町 投稿者:管理人   投稿日:2010/09/27(Mon) 20:39:13

乗鞍岳へ行っていましたので返事が遅れました。9月14日に訪れた時は、新四十一丁目はありませんでしたが、四十一丁目は旧道にあり殆ど訪れる人がないので、新四十一丁目が設置されたと
思います。また、訪れてみたいと思います。情報ありがとうございました。