[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.911] 寄り道コラム:牧歌の里 投稿者:管理人   投稿日:2010/09/21(Tue) 08:28:32
寄り道コラム:牧歌の里 (画像サイズ: 400×300 27kB)

敬老の祭日の昨日、ひるがの高原の牧歌の里に行ってきました。
大勢の人が訪れて来ていました。
牧歌の里からは、大日ケ岳(標高:1709m)が望め(写真)、標高1000m程の高原の風は冷たく気持ち良かったです。5時間程自然を満喫してきました。
帰路は、ひるがの高原スマートICから入りましたが、大渋滞、家に着いたのは20時30分頃でした。


  [No.914] Re: 寄り道コラム:牧歌の里 投稿者:   投稿日:2010/09/24(Fri) 16:55:28

ご家族と楽しい休日になったようですね^^
牧歌の里は行った事ありませんが、大日ヶ岳が望めて素敵なところですね〜〜
土日、祝日は渋滞覚悟で行かないと無理ですね・・
これから山の紅葉が良い時期となりましたが、今年のどんな紅葉か楽しみです。