[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.891] 石巻山 投稿者:げんた   投稿日:2010/08/14(Sat) 00:08:29

掲示板では始めましてになります、げんたです。
10日から夏休みだったけど、天候不順により13日にやっと山を歩くことが出来ました。
石巻山〜富士見岩〜坊ヶ峰と歩いてくる予定だったのですが、約2週間ぶりに登山をしたせいか、途中で体調が...もしかしたら熱中症?
何とか石巻山山頂は行けたが、断腸の思いで撤退してきました。
久しぶりに残念な山行でした。


  [No.892] Re: 石巻山 投稿者:管理人   投稿日:2010/08/14(Sat) 07:53:56

ご投稿いただきありがとうございます。
よく雨が降りましたね。この時期、低山の山歩きも厳しいことがありますね。
体調の不調を感じられたら、撤退することが大事です。
お互いに、安全で楽しい山歩きを続けたいですね。