トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1184] Re: 御在所岳 投稿者:めぐ   投稿日:2011/05/11(Wed) 23:08:55
Re: 御在所岳 (画像サイズ: 480×360 83kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/160秒
絞りf3.3
露出補正値+0.3EV
光源曇天

管理人さん、皆さんこんばんは〜(^^♪
さぎそうさんの御在所岳の話は花を楽しみながらの
山の醍醐味を感じます(^.^)
一度登ってみたい山になりました(^.^)
ご苦労さまでした!(^^)!

サギ草の花は冬場も水を切らさない事かも知れませんね。
夏場の暑い時期に日光を当てすぎると
花の咲いている直ぐ下の部分から枯れてしまいます^_^;
サギ草はやはり涼しげな場所が育て易いかも知れませんね(^.^)

めぐも再挑戦3年目で、新芽が1センチ程に育っています(^.^)

山人さん、鎌ヶ岳にも登りましょう(^.^)
そして葦毛湿原にも出向いてその後神石山まで
登りましょうか!(^^)!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー