[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1174] 猿投山へ 投稿者:めぐ   投稿日:2011/05/08(Sun) 21:59:36
猿投山へ (画像サイズ: 512×384 85kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/400秒
絞りf3.3
露出補正値+0.3EV
光源曇天

晴天のトレッキング日和の中をハイキングしてきました。
山人さん、Tさんありがとうございました。
そして一緒に歩いて下さったKさん、うっちゃん
めぐのアクシデントに適切な処置をして頂き
そして助けて頂いて感謝しています<m(__)m>
雲興寺までは行けませんでしたが
楽しい、感謝の山行になりました(^^♪

猿投山は人気の山でトレッキングの人、ハイキングの人
走っている人など大勢で賑わっていました(^.^)


  [No.1175] Re: 猿投山へ 投稿者:にんじん   投稿日:2011/05/08(Sun) 22:39:09

猿投山登山お疲れ様でした☆
いつも長野に向う途中、猿投山の姿をみるのですが一度も登ったことがありません。
黄砂の影響がなくなる頃行ってみたいですね〜〜〜


  [No.1177] Re: 猿投山へ 投稿者:めぐ   投稿日:2011/05/08(Sun) 22:47:49
Re: 猿投山へ (画像サイズ: 576×432 90kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/500秒
絞りf3.4
露出補正値+0.3EV
光源晴天

あれ?言われてみれば環状線を走る時に見えるのですよね?
今度は意識して見つけてみたいと思います(^.^)

今日は黄砂は無かったですが春霞が少しだけ
遠くまで見渡せましたが、富士山はお隠れだったです。

めぐ達は秋に猿投山〜雲興寺のリベンジします!(^^)!


  [No.1178] Re: 猿投山へ 投稿者:管理人   投稿日:2011/05/09(Mon) 05:28:48

ご投稿ありがとうございます。
お疲れ様でした。アクシデント大事にならなくてよかったですね。
三河では、東の本宮山、西の猿投山と言われる程人気がありますね。コースは沢山あり、楽しく歩ける山ですね。