トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1166] Re: 3歳、5歳の娘と一緒に行きたいのですが 投稿者:めぐ   投稿日:2011/05/03(Tue) 23:52:33
Re: 3歳、5歳の娘と一緒に行きたいのですが (画像サイズ: 560×420 85kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/50秒
絞りf3.3
露出補正値+0.3EV
光源日陰

うののさん、初めまして(^^♪
私も登山歴半年です。
トレッキング愛知の山行を参考に登って山を楽しんでいます!(^^)!

先日、名古屋の弥勒山や西高森山に出掛けました。
また鳳来寺山や本宮山にも登ってきましたが子供さん連れの方も多く賑
わっていましたよ。
里山は安全に登れる場所が多く
少しだけ頑張れば山の風を爽やかに感じる事が出来ますよね!(^^)!

ゆっくり楽しんで下さいね。
また何処かの山で子供さんの頑張る姿を見る事が出来るかもですね(^^♪
写真は根強く咲いていたショウジョウバカマです。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー