[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1139] 本宮山 投稿者:めぐ   投稿日:2011/04/20(Wed) 20:30:20
本宮山 (画像サイズ: 648×486 97kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離5mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度125
シャッタースピード1/30秒
絞りf3.5
露出補正値+0.3EV
光源曇天

山人さん、Tさん
今日は本宮山へお誘い頂きありがとうございました<m(__)m>
思いがけずオオイワカガミの咲いている場所を教えて頂いて
感動の対面が出来ましたね(^^♪
お疲れさまでした!(^^)!

次回は週末の藤原岳ですね!(^^)!
ゆっくり楽しみましょう(^.^)


  [No.1140] Re: 本宮山 投稿者:管理人   投稿日:2011/04/20(Wed) 20:40:52

ご投稿ありがとうございます。
3人で本宮山への山歩きお疲れ様でした。
オオイワカガミと対面できてよかったですね。
藤原岳の山歩き気を付けて行ってきて下さいね。
ご投稿を待っています。


  [No.1141] Re: 本宮山 投稿者:山人   投稿日:2011/04/20(Wed) 21:05:09

久しぶりの本宮山でしたが、爽やかで楽しい山歩きでした。
思わぬイワカガミの群生には感動でしたね♪
白のイワカガミの群生は初めてだったので嬉しかったです。
秘密の場所みたいですね?
管理人さんにも出迎えていただき嬉しかったです。
1万歩の散歩を毎日されているとのこと・・・
秋位から少しずつ低山からですね・・
その時はまた呼んで下さいね。

藤原岳楽しみにしています。
よろしくお願いします。