[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1108] ご迷惑をおかけしました。 投稿者:管理人   投稿日:2011/04/08(Fri) 16:45:59

3月16日に突然の体調不良により救急車で入院したため、掲示板のご
返事ができなくなり、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありませんで
した。幸い、今日退院できました。軽い運動はできますが、山歩きは当
分できませんので、ホームページの充実を図っていきたいと思います。
ご投稿をお待ちしています。


  [No.1109] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:新人です   投稿日:2011/04/08(Fri) 19:34:36

管理人さん、こんばんは
案じておりましたが御無事でなによりです

病は突然牙をむきます
わたしの場合、前兆もなくある日突然ということで
なり落ち込みましたが、今は素直に受け入れること
ができ、治療に専念しております。

管理人さんもどうぞ、ご無理をなされませぬよう
ご養生して頂き、一日も早い復帰を願っていす。

こんどお邪魔するときは登山報告をしたいですね。


  [No.1110] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:管理人   投稿日:2011/04/08(Fri) 21:21:47

お気遣いありがとうございます。
山歩きは健康維持のため始めましたが、健康管理面で油断がありました。(健康診断を受けていませんでした。)お互いに治療に専念して、万全な体調で山歩きできるように頑張りましょう。


  [No.1111] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:にんじん   投稿日:2011/04/08(Fri) 21:28:31

退院おめでとうございます。
しばらくは養生されまた山登りできる体調に回復されること祈願しております。


  [No.1112] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:管理人   投稿日:2011/04/09(Sat) 08:43:12

ご心配をおかけしました。掲示板の管理はしていきますので、にんじん
さんの山歩き情報のご投稿を楽しみにしています。


  [No.1113] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:山人   投稿日:2011/04/09(Sat) 23:00:07

退院おめでとうございます。
救急車で行かれたと聞きびっくりしましたが、ゆっくり養生され
無理のないような山歩きで楽しみたいですね。


  [No.1114] Re: ご迷惑をおかけしました。 投稿者:管理人   投稿日:2011/04/10(Sun) 08:36:12

ご心配をおかけしました。
山歩きできるように、しっかり養生したいと思います。
山人さんの山歩き情報の投稿を楽しみにしています。


  [No.1116] 里帰りからただいま〜(^^♪ 投稿者:めぐ   投稿日:2011/04/10(Sun) 21:18:07
里帰りからただいま〜(^^♪ (画像サイズ: 558×419 92kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/500秒
絞りf3.4
露出補正値+0.3EV
光源晴天

管理人さん、その後の体調は如何でしょうか?
暖かくなってきたので、復調もすぐですよ(^.^)
それでも無理をなさらないで下さいね(^^♪

めぐは2週間の里帰りから帰宅しました。
とても充実していて、宮崎でも登ってきました。
ただ、故郷の山である、韓国岳や高千穂の峰には
登る許可が出ずに断念です^_^;

写真はえびの高原からみた韓国岳です!(^^)!