[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1082] またまた獅子岩へ 投稿者:めぐ   投稿日:2011/03/08(Tue) 21:51:29
またまた獅子岩へ (画像サイズ: 720×540 93kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離6mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/800秒
絞りf3.9
光源曇天

今朝、みぞれが降り始め心配しましたが
直ぐに晴れ間が見えたので先日の獅子岩に登ってきました。
行きは先日に管理人さんと登ったコースで
帰りは、しゃくなげ自生地を過ぎたら
遊歩道コースを歩きました。


  [No.1083] Re: またまた獅子岩へ 投稿者:山人   投稿日:2011/03/09(Wed) 07:23:12

獅子岩、お疲れ様でした。先日の獅子岩のコースは大変でしたが思い出
深い山行になりました。
汗をかき冷えたのか3日間の風邪をひきました。
これからも奥三河のホームグラウンドとして楽しんで下さい。
西三河の方も来て下さいね。


  [No.1091] あら(^.^) 投稿者:めぐ   投稿日:2011/03/13(Sun) 22:02:14

獅子岩でご一緒だったのね。
こちらこそ有難うございました。
先日の断念コースを、今日行ってやっつけてきました(^.^)
わずかの誤差だったです^_^

また西三河方面でも一緒させて下さいね(^.^)


  [No.1093] Re: あら(^.^) 投稿者:山人   投稿日:2011/03/14(Mon) 09:43:45

断念コースクリアおめでとうございます。
同じ沢沿いを行ったのかしら?2万5千の地図には赤い橋?か
もっと手前に道があったような気もしたんですが?
身軽で即行動力のあるめぐさんには脱帽しちゃいます。


  [No.1094] Re: あら(^.^) 投稿者:めぐ   投稿日:2011/03/14(Mon) 19:54:26

断念コースは、同じ沢続きです。
ほんの5M位の違いだったです。
沢を横断したので、もう少し探すと良かったかもですが
また挑戦ですね。

その後更に急登に挑戦したので、軍手も爪の中も汚れるほど
石にしがみついて登ってきました。

また一緒に挑戦しましょうよ!(^^)!


  [No.1095] Re: あら(^.^) 投稿者:山人   投稿日:2011/03/15(Tue) 08:56:08

急登の岩をもよじのぼり、流石に裏庭で遊んでるって感じですね・・・
ウラジロの棘以外だったら又ご一緒させて下さい。


  [No.1096] いつでもどうぞ!(^^)! 投稿者:めぐ   投稿日:2011/03/15(Tue) 15:12:32

前回予定のコースを降りたので
明日お天気が良ければ登りで行ってみます。
下りより、登りが歩き易く感じました。

こちらでめぐが知っている山なら何時でもOKですよ!(^^)!
Tさんもご一緒出来ると良いですね!(^^)!