[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1057] 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:ひぐらし   投稿日:2011/02/20(Sun) 12:55:30
田原市の山を歩いて来ました (画像サイズ: 480×800 86kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラW64SA
シャッタースピード1/1372秒
露出補正値+13EV

管理人さん、皆さん、こんにちは。
昨日、田原市の大山、雨乞山、衣笠山、滝頭山、長興寺山、藤尾山、蔵王山を歩いて来ました。
衣笠山〜藤尾山では多くの人が歩いていました。
天気は曇りがちで見晴らしは少し残念でしたが、とても楽しめました。
私の感想ですが、雨乞山が一番良かったです。
では、またヨロシクお願いします。


  [No.1058] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:管理人   投稿日:2011/02/20(Sun) 13:51:58

ご投稿ありがとうございます。
田原の7山、山歩きお疲れ様です。
この時期は、渥美半島の山を歩かれる方が多いですね。愛知県内で温暖
の山ですね。


  [No.1059] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:めぐ   投稿日:2011/02/20(Sun) 20:38:34
Re: 田原市の山を歩いて来ました (画像サイズ: 480×360 62kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ3
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/320秒
絞りf3.3
光源曇天

管理人さん、ひぐらしさんこんばんは^_^
偶然ですね。
めぐも昨日の19日に田原の山
衣笠山、滝頭山、藤尾山、稲荷山を歩いてきました!(^^)!
稲荷山の麓の稲荷神社では梅の花がたくさん咲いていました(^^♪
それにじても、ひぐらしさんは健脚ですね!(^^)!


  [No.1060] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:管理人   投稿日:2011/02/21(Mon) 09:17:47

ご投稿ありがとうございます。
めぐさんも、 衣笠山、滝頭山、藤尾山、稲荷山を歩いてきましたか、お
疲れ様でした。!
梅の花がたくさん観られよかったですね。
サイト同好者が、同じ日に歩かれ、ご投稿いただき嬉しく思っています


  [No.1061] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:ひぐらし   投稿日:2011/02/21(Mon) 20:44:53

管理人さん、めぐさん、皆さん、こんばんは。
めぐさんも19日に衣笠山周辺を歩いていたのですか?
ひょっとして、すれちがってたかもしれませんね?
私は健脚ではなく、ダイエット目的もありますのでムリしています。
20日は筋肉痛が酷かったです。
次回の山歩きは3月12日に三ッ瀬明神山に行きたいと思っています。
12日に近づいたら、めぐさんに道路状況教えてもらいますね。
道路に雪があったら行けませんから。
では、またヨロシクお願いします。


  [No.1062] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:めぐ   投稿日:2011/02/22(Tue) 00:55:57

ひぐらしさん、こんばんは〜(^^♪
田原の山は、一人の方だったら走っている人が一人と
歩いている方に数人出会い
後はご夫婦の方が数組、仲間の方数組だったです。
寂しくない程度のすれ違いがあって楽しく歩けましたよ^_^

12日は、三瀬明神山なのですね。
めぐも登った事がないので、管理人さんに相談して
一緒に登りたい気持ちがありますが
あまり早く歩けないので、またの機会に登ってみたいです。

今は道路にも雪がなく、先日の雨で山の雪も融けましたが
頂上付近の、陽が当たらない場所にはまだ残雪があるかも
知れませんね。

気をつけて楽しんで下さいね^_^