[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1038] 宮路山〜五井山 投稿者:山人   投稿日:2011/01/23(Sun) 15:51:28
宮路山〜五井山 (画像サイズ: 103×154 40kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ5
焦点距離4mm
露出モードプログラムAE
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/100秒
絞りf3.3

今日は鈴鹿の入道ヶ岳の予定でしたがリーダーさんの
インフルエンザで宮路山から五井山に行って来ました。
1週間前の雪が解けておらず危険箇所がありました。
暖かな山とあり流石に軽アイゼンの跡はありませんでした。
宮路山までの間で短いので慎重に登りましたが、長く続くと
軽アイゼンが欲しい位でした。
イノシシが掘り起こした跡沢山がありました。最近は猿、イノシシ
が多いので出くわすと怖いですね!


  [No.1039] Re: 宮路山〜五井山 投稿者:管理人   投稿日:2011/01/23(Sun) 16:08:48

ご投稿ありがとうございました。
宮路山〜五井山、お疲れ様でした。
山道に残雪がありますね。管理人も週末付近で本宮山へ行ってこようと
思っています。日陰は残雪がありそうですね。
最近は猿、イノシシ が多いようですね!