[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1009] 西三河北部の三角点探訪2 投稿者:管理人   投稿日:2010/12/18(Sat) 20:25:45
西三河北部の三角点探訪2 (画像サイズ: 400×300 28kB)

先週に続いて、小原の宮代村二等三角点、御作の御作村二等三角点と城ケ根山、豊田の梅坪二等三角点へ行ってきました。小原の四季桜も少し残って咲いていました(写真)。三河の二等三角点探訪も愛知県唯一、島にある佐久島二等三角点だけになりました。年内に佐久島を探訪して、帰りに一色の魚市場に寄ってこようと思っています。


  [No.1010] Re: 西三河北部の三角点探訪2 投稿者:   投稿日:2010/12/20(Mon) 16:09:30
Re: 西三河北部の三角点探訪2 (画像サイズ: 231×155 35kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラDMC-TZ5
焦点距離7mm
露出モード風景モード
測光方式分割評価測光
ISO感度100
シャッタースピード1/1000秒
絞りf4

北部の三角点探訪お疲れ様でした。残りの二等三角点、佐久島
には年末に行かれるとの事・・お正月の海鮮魚が買出しできますね〜。シキザクラは遅くまで咲いているんですね、、
昨日は静岡の越前岳で今年最後の山行でした。
富士山の頭と裾が見え隠れして良かったです。


  [No.1011] Re: 西三河北部の三角点探訪2 投稿者:管理人   投稿日:2010/12/20(Mon) 18:08:04

越前岳、お疲れ様でした。富士山が綺麗に見えて良かったですね。今年も多くの山歩きができましたね。
海鮮魚の買い出しは、魚を捌くのが苦手ですが寄ってきたいと思っています。