[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1006] 竜頭山(作手)に登って来ました 投稿者:ひぐらし   投稿日:2010/12/15(Wed) 13:24:12
竜頭山(作手)に登って来ました (画像サイズ: 480×800 89kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラW64SA
シャッタースピード1/195秒
露出補正値+10EV

管理人さん、山人さん、にんじんさん、皆さん、こんにちは。
今日、竜頭山に登って来ました。
天気は余り良くありませんでしたが、奥三河の山々が望めました。
画像は大竜頭から撮ったものです。
奥三河名山八選の登頂もあと残るところ2山になりました。
頑張って登りたいと思います。
では、またヨロシクお願いします。


  [No.1007] Re: 竜頭山(作手)に登って来ました 投稿者:管理人   投稿日:2010/12/15(Wed) 14:09:28

ご投稿ありがとうございます。
お疲れ様でした。
奥三河名山八選の山が後2山との事、凍結した道路や山道に気を付けて山歩きをしてね。
今年もあと半月、楽しい山歩きを期待しまーす。


  [No.1008] Re: 竜頭山(作手)に登って来ました 投稿者:   投稿日:2010/12/18(Sat) 19:16:00

奥三河の山、静かで自然がいっぱいでいいですよね〜。
あと2山頑張って下さい。
作手の竜頭山は大分前に行きましたが登り初めが急ですね・・
静岡にもありましたね・
もっと高いですね?