今年もポンセは良い。

2003年4月20日セビージャ、レアル・マエストランサ闘牛場(第1級闘牛場)の結果。

 曇り時々晴れ。レアル・マエストランサ闘牛場。トレアルタ牧場。闘牛士、エンリケ・ポンセ、モランテ・デ・ラ・プエブラ、エル・フリ。ノー・アイ・ビジェテ。ソルのグラダにて観戦す。

 眠くなったので寝るかもしれないので結果だけちょっと書きます。牛が悪くモランテは不発。ポンセは4頭目で耳1枚をとりました。プンティジャを失敗したので耳が消えそうでしたが、デスカベジョを1発で決めて耳1枚。良いファエナと構成が素晴らしく闘牛場は盛り上がりました。フリはそんなに良くないのに耳になりそうだったけど口笛を吹かれて消えました。剣は良かったけど。

(アダプターを日本に忘れてきた為に自分のパソコンが使用できずに、掲示板に取りあえず書いたものに手を加えずにここに残すことにする。だから、短いコメントが多い。)


http://www2u.biglobe.ne.jp/~tougyuu/以下のHPの著作権は、斎藤祐司のものです。勝手に転載、または使用することを禁止する。


ホームに戻る   2003年闘牛観戦記に戻る