ホーム・ページの見方

 

このHPの見方は自由です。が、初めての訪問の方は、

◎ホーム・ページ開設にあたって 、から読んで下さい。

また、スペインは好きだけど闘牛はちょっと、という人は、

◎闘牛を見るにあたって     か
◎闘牛観戦記        の中に

◆突然、炎ののように  
◆欲望の謎。母よ!母よ!母よ!  

が、読み物になっています。スペインやそこに住むスペイン人の顔が見えてくると思います。(ただし、長文です。)

闘牛が好きだ、と言う人は何処からでもご自由に読んで下さい。

また、2度目以上の訪問者は更新記録を見ると、新しく書き込みがされた所がすぐ分かります。
(競馬空振り日記。−−すれすれなるままに−− は、更新記録には含まれません)

 なお、このHPを全部読むには、4時間はかかると思います。それぞれに工夫して見て下さい。  24-Dic-1998 


ホームに戻る