ホーム・ページの編集について

 

 ちゃんとした編集方針があるわけではありません。アクセスしてくる人の反応によって変わってくるもにだと思っています。まだ出来ていないページがありますが、少しずつ開いていこうと思ってます。   13-Sep-98


 困ったことに今週は忙しくなった。『闘牛の見方』を、作ろうと思っていたが出来そうにない。だから、『98年フェリア・デ・サン・イシドロ報告』を、HP上に開いていくことにする。   12-Oct-98               


 TTTのページに私の文章を整理して置くことにした。HPにダブって置くことになるが、TTTの活動が分かりやすくなると思い設置した。   18-Nov-98


 TTTの会員から許可を取ってHPに、定例会報告や、会報 『闘牛』 から、闘牛士紹介などを、随時加えていくことにした。更新記録を参照にして、覗いて下さい。   17-Dic-98


 今日、写真を貼り付けた。これから少しずつ増やして行こうと思う。   21-Feb-99


 99年カルテルには、基本的に正闘牛士の闘牛予定を書く。99年の闘牛−今月の見所には、各祭りの完全な予定表を、載せる事にする。(騎馬闘牛、見習い闘牛も載せる)    4-Mzo-99


 トップページを分かりやすいようにした。上に、闘牛を観るにあたっての事。下に、時期的な事柄。真ん中は、東京闘牛の会、とした。    19-Mzo-99


 ようやく闘牛写真館を開設する。HPを見てくれている人の反応が欲しい。これからどんな写真を出していくかは、見る人次第なのだ。こうすればもっと判りやすいとかあったらメールか掲示板に書き込んで欲しいな。写真は少しずつ出していきたいと思っている。    2-Jul-1999


ホームに戻る