This Page is Written by Japanese Font
1999年1月17日 正式公開
2022年7月31日 更新


toshiのホームページ「CRESCENT」へようこそ!!

あなたは人目の月の民です



ccばとら

イメージイラスト
「クリスタルキャプターばとら」

多忙です、ああ暇が欲しい

水穂くんのコメント

「色々と時間が足りません」


お知らせ

ガンホー仕事しろ!

更新のネタも時間もねぇー



2022年7月31日
BBSのリンク変更

2017年11月17日
BBSのリンク変更



電脳戦機バーチャロンのページ

バーチャロンに関する、様々なコンテンツを扱ってます
一応、このホームページのメインコンテンツです


VOOT Ver5.66ランバトのページ

地元のゲーセンで毎月行われているランキングバトルのページです。


toshiの自己紹介

そのまんま自己紹介です

三日月の掲示板

掲示板です。ご自由にどうぞ

「三日月日記」

日記です、意外と見ている人は多いらしいですな

写真館

toshiの身の回りで起きた出来事などの写真があります

月面美術館

私が貰ったCGや水穂くんが描いたCGが置いてあります

このページはリンクフリーです。
メールを頂ければ相互リンクいたします。

バナーです。御自由にどうぞ。
(左が私の自作、右はKGFさんに作って頂いたものです)
バナー1バナー2


バーチャロンは最高です!!