♪3−6♪

四月 3−6の担任になった。

五月 遠足に行った。。笠置にバスで・・・GO!笠置の河原は貸し切りだった。もちろんBBQ!新緑を楽しみ、クラスレクはドッジボールにバレーにフルーツバスケット。

六月  体育祭があった。応援合戦、橙団が優勝した。



九月 合唱・・・皆で歌ったBE OUR GUEST!
文化祭・・・美女と野獣とベルと王子と蝋燭に時計、ポットにチップにパン屋さんに村娘に農民たち、フォークにスプーン、皆で踊ったBE OUR GUEST! 

想像を超える48時間ありがとう☆

卒業おめでとう

3年6組は勉強も行事も頑張るクラスでした。

そして、明るく暖かい雰囲気のクラスでした。

5月、遠足は笠置でBBQ。広い河原が貸し切り状態で、皆で楽しみました。

6月、体育祭で応援団優勝。

9月、文化祭で「美女と野獣」。入賞は逃したけど、クラスで力を合わせて練習し、クラスが一つにまとまりました。

授業中の6組の切り替えの速さと集中力。進路に向かって全力で頑張りました。

卒業後も、周囲への感謝の気持ちを忘れず、努力を続ける皆さんであってください。

君たちのゆく手はるかに、あふれています。

大らかな望みの空に向かって、大きく羽ばたいてください。

I love 3-6!

We love 3-6!