佐賀競馬ときめく写真館!
第2弾!!テーマは・・・
「違う角度で見てみよう!」

いつもと違う場所から写真を撮ってみました。
左:スタンド/右:パドック
無人なのもあるけれど、ちょっと雰囲気違うよね。

(左上:パドック/右上:ゼッケン)
(左下:入場の様子/右下:検量の様子)

以下はいつもと同じ場所だけど、撮り方をかえてみました。ちょっぴりアート?

(左上:長田騎手/右上:三小田騎手)
長田の写真は、シャッター速度が遅かったためこうなってしまった(笑)。天気が悪かったのです。
でもいい感じに撮れてると思う(自画自賛)。
三小田の写真は、なんだか哀愁漂ってて すてきです。

(左:吉原騎手)
レース直後の様子です。かっこいいですねぇ。
この3人って、佐賀競馬の騎手の中でかなり渋い人たちだと思うんですが・・・?
(かっぱ)

HOME BACK