祝!アップロード!
当HP管理人かっぱあきやんがこれまでに得た競馬関連グッズを紹介します。
(画像をクリックすると、大きいの見れますよ)

アップロードスペシャル!
鮫島騎手と山口騎手のサイン入写真!

左:(馬)キングオブザロード
(サイン)鮫島 克也 騎手
(大きな画像のサイズ23.7KB)
右 : ( 馬 ) ケイウンベスト
(サイン)山口 勲 騎手
(大きな画像のサイズ22.8KB)

’98佐賀記念パドックのキングオブザロードです。
この日は1人びきで大人しかったので(いつもよりは)心配していましたが、やはり夏バテとのことでした。

そして、某日某所で鮫島騎手にサインしてもらったものです。
一緒にいた九日師にもしてもらえば良かったかも。

ケイウンベストの方は山口騎手のサインです。
佐賀記念の時は山口騎手だったので。

山口騎手、「なんで騎手乗っとらんと?」とのお言葉(笑)。
写ってた方が良かったですか?(でも、持ってなかったんです)

とりあえずケイウンベストはいつ見てもハンサムだと思います・・・
そう思うのは私だけですか? (あきやん)

HOME BACK