管理人のつぶやき
未確認情報、裏話など何でもありのページ。

 

(つぶやき1)


3月5日。
かっぱです。
ご無沙汰してます(笑)。
やっとやっとの更新です。

3月4日の3周年記念に合わせての更新を目論んでいたのですが、結局間に合いませんでした。
一日遅れの更新で〜す。

今回の更新は以下のとおりです。

「注目馬」 懐かしの馬たち
「注目人」 山口 勲 騎手
「分類★マニア」 干支別
「イリュージョン」 ときめき狂辞苑


ちょっとリキ入れて作ったのは、「ときめき狂辞苑」です。
目玉にしたいのですが、内容が内容ですのでヒッソリと公開してみました。
収録の単語は我々の妄想の産物(コワイかも)ですので、どうぞ笑って許してください。


さて、
この「ときめきさがけいば」もおかげさまで3周年を迎えることができました。
月並みな感想なのですが、ここまで続くとは思いませんでした。
(まあ、続くと言ってもここんとこ一年はほぼ野放し状態ではあったのですが・・・苦笑)

佐賀競馬に顔を出すようになって8年、ホームページを開設して3年。
なんだか感慨深いものがあります(じ〜ん 泣)。

桃栗3年柿8年
これからもどうぞよろしくお願いします(意味不明 笑)。


(かっぱ)

 
HOME バックナンバー目次へ