一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 3・ はずれ6
現在、的中率33.3 %

【佐賀菊花賞 結果発表!】
はずれ。
結果は、枠単2−7でした。

【11月14日 佐賀菊花賞 大予感】
サラ系4歳OP 2,000m

連単 : 2−8

枠番 馬番 馬 名 騎 手

カシノリファール 永尾
シゲノキューティー 真島

テンラン 新原

ミヤノテイオー 中川

スペースキングオー 三小田

サンタリーフ 鮫島

アサノダンサー 北村

アイネスセレネ 吉田
キャロルライデン 川野
10
ヒゼンカガヤキ 山口

今日は珍しく一点です。
というかここで三点は卑怯でしょ?
そりゃもう男らしく単式一点!(そんなもん男らしくてどーすんだ)

◎はシゲノキューティーです。理由は今更聞くなよ。って誰に言ってんだ。
言わずと知れた今年の春の主役です。
ここを勝って三冠といってほしいですね。・・・・まぁ、あんまり佐賀は三冠・三冠って言いませんけど(ニューイヤーCは佐賀登録馬限定だし、ある意味当然かな)。

○のキャロルライデンですが、小倉遠征後の快進撃、前走シゲノキューティーに4馬身つけて勝っていることから、本来なら当然本命を打つべきなのですが、シゲノも一回使って変わるだろう、ということで、対抗にしまいた。
ただ、アラ優駿の時に川野が言っていたことで、「秋の大きいとこ」ってのは当然この菊花賞のことでしょうから、常識的に裏は押さえといた方がいいと思いますけど(弱気な一点・・・)。

他の馬では、スペースキングオー、アサノダンサーあたりに要注目ですね。
カシノリファールは中央で稼いだ分、背負わなくちゃいけないし、まだまだ3歳時の元気は取り戻してない感じがします。
うん・・・やっぱりシゲノとキャロルライデンで。
・・・けれどこれ安いよなぁ・・・。150円とかだったらやだなぁ(笑)。

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

あきやん専用