一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 3・ はずれ5
現在、的中率37.5 %

【ジュニアチャンピオン 結果発表!】

結果は、はずれ。
連単1−3でした。

【10月24日 ジュニアチャンピオン 大予感】
200万円 (サラOP) 1,750m

連単 : 1−7/1−5/1−8

枠番 馬番 馬 名 騎 手
バイオレットカラー 北村欣也

フレッシュスキャン 吉田順二

ボクサー 鮫島克也

マイジエスト 吉原正和
ハクサンシャダイ 倉富隆一郎

カシノスタイリスト 永尾正則

キングラシアン 山口 勲
キヨノシティンガー 下條知之

スーパーセタリオン 真島正徳
10
デイドオブタイガー 東 眞市
11 ダミスタージョウ 川野幸治

久しぶりの予感更新です。
ですから私もハリキって・・・・は、いないですね・・・。
なんでジュニアチャンピオンが10月でしょうか。まぁ、意図は分かるけど・・・・・。
まだよく分からないですよねぇ3歳・・・というとで、例によってカンです。

◎バイオレットカラーは、あのう、もうお気づきの方もあるかと思いますが、
私は北村ファンなので・・・(笑)、四連覇してほしい!!
この一点につきます。予想じゃないよなー(笑い)。

対抗にはトライアルの勝ち馬、キヨノスティンガー。
1,700mを勝っているのは強みだと思います(それなら◎を打ちなさい)。

で、▲、△は一応この中で2勝している2頭にしてみました。ダミスタージョウの川野は、大きいレース強いしなぁー。
本当はスーパーセタリオンとも思いましたが、7枠だから、いっかぁと・・・こんなのばっかりっですね、このコーナー。どーも、すんまそん(笑)。
(あきやん)

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

あきやん専用