一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 3・ はずれ4
現在、的中率42.85 %

【霧島賞 結果発表!】

はずれ。
結果は、枠単8−2/馬2−9でした。
(枠2−8:4,120円/枠単8−2:4,650円/馬2−9:21,720円)

【8月16日 霧島賞 大予感】
霧島賞(九州産 サラ4才以上) 1,800m

連単:6−7/6−1/6−3

枠番 馬番 馬 名 性齢 騎 手
カシノアクティヴ 牝4 原田(JRA)

スーパーハイテン 牡4 鮫島
シンセイマーク 牡5 中島(荒尾)

マルシゲサンサン 牝5 角田(JRA)

マルシゲミステリー 牝4 長田
テンラン 牡4 川野

レインボープライズ(JRA) 牝4 吉原(佐賀)
カノヤワカワシ 牡4 土肥(JRA)

インターネット 牡7 安東(中津)
10
カシノリファール 牝4 北村乗替山口

あれっ、レインボープライズ、吉原さん????いや、いーけど。
・・・えーと、出ましたね、

必殺「中央交流レースは予想に関係なく佐賀の馬に◎うつんじゃい」の法則。

でもトライアル勝ったんですよね?(熱発で私はレースを見てませんが。)

3歳時から結構走ってて、次は勝つだろう次は勝つだろうって、なかなか勝てずにいたテンランですが、さすが川野はインタビューのあるレースに強い(笑)。
戦績がちょっぴり栄城賞時のスーパーマルゼンを思い出す感じで、いいんじゃないでしょうか(何が?)。

カノヤワカワシは、えび特別を勝つところを見てしまったので、ちょっと重い印をつけてみました。

▲カシノアクティヴ、△シンセイマークにしてますけど、私の中では断然シンセイが上です(お前アホだろう・・・)。

ただ、ちょっと佐賀記念でJRAの馬に印 軽くつけすぎたことの反省をふまえつつ、心にもない印を打ってみました(でもテンラン本命)。

あとはカシノリファール、賞金的には格上なんですけど、A級にいるのもちょっとねぇという感じだし、今回は外しました。あー、北村なんだよなぁー、怖い怖い。まぁ、ウットマンじゃないしなぁ(笑)。
あと、そうそう、弟が角田のファンなんで写真撮らなきゃ・・・って予想と関係ないやんそれ(笑)。

よーし、頑張れ佐賀勢!!!
(あきやん)

HOME バックナンバー目次へ

あきやん専用