一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 3・ はずれ3
現在、的中率50 %

【サマーカップ 結果発表!】

はずれ。
結果は、枠単4−8/馬4−8 でした。

【8月15日 サマーC 大予感】
サマーカップ (アラ4才 OP) 1,800m

連単 : 3−7/3−6/3−2

枠番 馬番 馬 名 騎手

ハクユウスイート 永尾
ブルショワナエク 倉富
スターディジューキ 岡元

テイオーノカガヤキ 下條

ササヤマクイン 亀井
ローレ 鮫島
サヤテンザン 吉原

ポジティブレディー 真島

イケノダイアナ 山口

牝馬が多いですねぇー。
夏場は牝馬の格言もあることですし、この中では格上でもあるし、
素直にスターディジューキに◎。

相手は少し悩みましたが、サヤテンザン。牡馬にも頑張ってもらわないと。
まぁ、有明2着は立派と言えますし(この中では)。

3番手は、ブルショワナエクと思ったんですが、「サメ、ローレじゃん!」という理由により、ローレが▲で、ブルショワは△にしました。

いや、騎手って大事でしょう、やっぱり(地方では特に)。

あの、言い訳すれば新聞とかの予想って当日の朝しか、私分からないので(予想紙この辺で売ってませんからねぇ、さすがに)とんちんかんな予想とかしてるかもなぁって思うんですけど、結構いつも本命サイドでごめんなさい。
本当は穴狙いなんですけど、「パドック見ないで予想なんかできるか!!派」(なんじゃそりゃ)なので、前日、前々日の予想ってマジで苦手なんですよ、すみません(やけに弱気な私)。

ちなみに自分自身は重賞の馬券は買わないんですよね。
あんまりまぎれがないし、いいレース見ても馬券外してたら、「あーあ」ってなっちゃって、レースの喜びが半減してしますので。
でもサマーカップ買うとしたら、6=7だろうなぁ・・・・(おいおい、自分の予想に責任もてよ)。
(あきやん)

HOME バックナンバー目次へ

あきやん専用