【佐賀記念 結果発表!】

はずれ。
結果は、枠連単:6−7 馬連:8−10でした。


【7月20日 佐賀記念 大予感】
佐賀記念 (GV) 2,000m

連単:1−5/1−3/1−6 /(1−8)

枠番 馬番 馬 名 性 齢 重量 騎 手 厩舎
ケイウンベスト 牡8 55 鮫島克也 佐賀・鮫島 勉

グレートケンザン 牡7 55 山下貴光 佐賀・西久保政等
タマノコウキ 牡5 56 真島正徳 佐賀・的場信弘

モリユウストーム 牡8 55 橋本幸次郎 荒尾・工藤栄一

ロックローレル 牡6 56 吉田 稔 名古屋・錦見勇夫
メイショウモトナリ 牡6 58 安田康彦 JRA・安田伊佐夫

グリーンサンダー 牡9 56 幸 英明 JRA・谷 潔
スノーエンデバー 牡6 57 武 豊 JRA・森 秀行

ヘイセイパワー 牡10 55 高山伸一 中津・小林弘幸
10
ハカタビッグワン 牡5 56 安藤光彰 笠松・飯干秀人
11
キングオブザロード 牡8 55 川野幸治 佐賀・九日俊光
12
メイショウアムール 牡9 57 河内 洋 JRA・高橋成忠

さぁ、いよいよです。
中央・地方交流になって5回目の佐賀記念です。

えーと、予想をご覧ください。
はい、そうですね。私のこと頭がイカれてると思われたでしょうが、その通りです。
でも地元の馬に勝って欲しいのっ!!
とにかくもう負けたくないったらないのっっ!!(ダダっ子・・・?)
ああ、そうですとも、予想じゃありませんとも(笑)。
まぁ、一応それらしいこと書いとこう。

ケイウンベストは59kgでここ3走 走って2勝、55kgの今回は楽になって良いと思います(フフ、小学生の分みたいだよ・・・)。
対抗はアムールの方だと思ったんですが、もう9歳ですので、(同じ理由からグリーンサンダー、ヘイセイパワーも)外しました。そこでメイショウのモトナリの方です。
私の天気予想(笑。やめとこうよ・・・)では、雨が降りそうかなぁ・・と、確か、かきつばた記念も大雨だったと思うんですが、違ったらすみません(あいかわらず適当な私)。
タマノコウキは本当は本命にしたかったのですが、前走、前々走59kgのケイウンに負けているんですよ。でもまぁ、大レースだと違うだろうと思って・・・根拠は人にはちょっと言えませんけど(なんだそりゃぁ)。
あと、△スノーエンデバーっていうのは、とりあえず天才が乗ると、町中で噂ですので(やる気あるのかなぁ、私)。あ、スノーエンデバーの群馬記念も雨ですね。すごい杜撰な予想じゃん。

よっしゃぁ!!!みんな頑張れ!!キング頑張れ!!!佐賀勢負けるなーっ!!おしまいっ!!(やる気がヨソにむいてすみません)
やっぱり雨降りそうにないし。
(あきやん)

HOME バックナンバー目次へ

あきやん専用