【栄城賞大予感結果発表】

7−8(◎ー○)で当たり。
現在的中率75%

【6月20日 栄城賞 大予感】
栄城賞 2,000m (500万円)

予感 : 7−8、 7−2、 7−3


枠番 馬番 馬 名 騎手 厩舎

アイビーコウキ 三小田 大島
ヒカリタイタン 長田 下田
キャロルライデン 川野 古賀

ビゼンカガヤキ 吉田 山田勇

タエスキー 鶴田 岩本

ユウキシャトル 吉原 河津

オリオンザゲラン 山口 西岡
シゲノキューティー 真島 真島

ヤスノインディアン 下條 津野
10 マツノテンカオー 鮫島 山田勇

さぁ、やってきました栄城賞!
と言ってもですね、今年はちょっと1頭抜けたのがいますから、
軸探しの印象が強いですね。

◎はもちろんシゲノキューティー。
9戦8勝、佐賀ではいまだ負け知らず、古馬相手にクィーン賞勝ちなど、すでに重賞3勝しています。
B級戦でも勝っていて4歳馬相手では負けられないというところですね。

相手は悩みましたがマツノテンカオー。
まだ北村が乗れないんですが(騎乗停止27日まで)、サメなら問題ないと思うし、結構勝ちっぷりの良い馬なので・・・。

あとはヒカリタイタンですか、この馬も8戦7勝と優秀な成績を持っています。
それからキャロルライデンはトライアルの勝ち馬ですね。
レース(鯱の門特別)を見ていないので(そんなんで世晴雨するなよ)、なんとも言えませんが。
どちらかというとヤスノインディアン(トライアルで人気したけど負けた)の方が気にはなってるんですが、基本的に私の予想は枠連単ですので、まぁ「同枠だし、いいか」と暢気なことを考えてます。

というかですね、このレースは「馬券とりたかったらシゲノから総流し」すれば、とりあえず当てることくらいはできそう(でも多分損)ですね。
100円返しでよければ単賞8番って手もありますよ(笑)。

あいかわらず全然役に立ってないし、このコーナー。(無責任ー!)

HOME バックナンバー(目次)へ

あきやん専用