【大天山賞 大予感 結果発表!!!】

7−7(◎ー▲)で的中!
現在 的中率100%(笑)

3月21日 大天山賞 大予感!!!
(大天山賞 2500米 500万円 サラOP)

予感:7−2、2−7、7−7

枠番 馬番 馬名 騎手 厩舎
ボーイフレンド 大垣 山田勇
アタゴホープ 北村 山田勇

スターアタック 亀山 飯島

エアジャスティス 山口 大島

バーニングブラッド 吉田

ミヨノダイハード 岡元 九日

サンライトゴーラン 真島 山田義
ケイウンベスト 鮫島 鮫島
タマノコウキ 中川 的場
10
スキーワールド 権藤 川田利
11
カシノラシアン 永尾 山田勇

このメンバーならケイウンベストが中心。
前走58kgでのあの楽勝っぷり。馬格もあるのでさほど問題ないと思います。ハンサムだしね、ケイウンベスト(マトモに予想しろよ)。
相手は転入2戦目のアタゴホープ。笠松OP馬で実績もあり侮れない1頭です。斤量も54と軽く、馬場次第では逆転もあるかもしれません(北村って大レースに強い印象あるし)。
そのアタゴに前走2馬身差くらい(笑。調べろよ)あけて勝ったタマノコウキ。菊花賞勝利後も堅実な走りをして、近走は天山賞2連勝とかなりの実力の持ち主ですが、気性が激しく、2,500m(たしか初めてです)ということもあって今回は3番手評価にしました。
ボーイフレンドは個人的に好きな馬(笑 予想しろよ)ということと、大垣さんの最後の重賞ということでがんばってほしいです。多分ハナは切れると思うので、粘れるとおもしろいレースになりそう・・・。
来年から「吉野ヶ里記念」と改名するこのレース。最後の「大天山賞」は誰の手に場外OP記念天山賞みたいな??なレースさえしなければケイウンベストとは思うのですが。あーっ、もう楽しみっ!!!(だから予想しろってば)
これ外れたら的中率いきなり50%かぁー(笑)。

HOME バックナンバー目次へ

 

あきやん専用