一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 6 ・ はずれ 12
現在、的中率 33.3 %

【第42回 栄城賞 結果発表!!】

枠単 7−3 ではずれ。

【5月 25日 第42回 栄城賞(KG1) 大予感】
2,000 m

枠単 : 3−4 / 3−5 / 3−8 / 8−3

枠番 馬番 馬 名 騎 手

エムジョーカー 下條

フレッシュスキャン 吉田
キングラシアン 山口
ヤマゲンデュラブ 田中(荒尾)
ピアストーム 安東(中津)

リンデンムテキ 川野

リンデンハスラー 西村(荒尾)

スーパーセタリオン 真島

アプリコットローズ 尾林(中津)
10 ボクサー 鮫島
11
ファッションツバキ 有馬(中津)

九州グレードレースは全部予想した方が良いのだろうかと思う今日この頃ですが、とりあえずやってきましたサガダービー栄城賞。

荒尾ダービー上位5頭と、中津ダービー上位3頭が出走、
去年の今ごろでは思いもよらないメンバーです。

で、荒尾ダービーが同じ2,000なので、
ここはもう素直に上から◎、○、▲としました。

そして中津ダービー馬ピアストーム。

予想っていうかな・・・、

私、個人的にはラシアンよりボクサーを推したいのですが、(じゃぁ推せよ◎に。笑)前走を見ると強くは言えないですね。

というわけなので、
キングラシアンから3−4,3−5,3−8と、一応裏返して8−3まで4点で。
って、こんなの文にしたことないんですけど、こんな適当な予想ではねぇ。
(笑。他人事みたいに言わないように。)

ああ、雨がやんでくれるといいなー、写真の写りもいいですしね。
うん、予想じゃないですね、すみません。
(反省。でも言うばかりで反省したためしなし。)

(あきやん)


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

あきやん専用