一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 6・ はずれ 10
現在、的中率 37.5 %

【第一回 吉野ヶ里記念 結果発表!】
8−6であたり。
(1着 タマノコウキ 2着 ビックレター)

【3月 26日 第1回 吉野ヶ里記念(旧 大天山賞) 大予感】
吉野ヶ里記念 2,500 m 500万円

枠単 : 8−4 / 8−2 / 8−8 / 8−6

枠番 馬番 馬 名 斤 量 騎 手

フレッシュカラー 54 北村
ハットトリッカー 56 吉田

ミヨノダイハード 56 真島
グレートケンザン 54 山下

キングスカップ 54 川野

ビッグレター 54 新原
ミカワケンタ 54 下條

サニーワールド 54 倉富

タカノビエント 56 福井
10 タマノコウキ 55 三小田
11 ライトオンファイア 55 鮫島

第1回となりました大天山賞改め、吉野ヶ里記念です。
枠順をラジオで聞いて拍子抜けしましたよー・・・サイクロンジェーンは?キクノウインは??
・・・まぁでも、これで三小田が有終を飾れそうな感じになってきましたね。

というわけで、ご祝儀の意味も含めてタマノコウキ◎です。
前走久々にコンビを組んで天山で2着してます。

で、○はグレートケンザンに、個人的にはハットトリッカーの方が好きなんですよねぇ。ケンザン浮き沈みがはげしくて。(苦笑)
うーん、でも54kgという軽さを考えて対抗です。

そしてハットトリッカー。「勝ちきれないところで安定」しちゃってて、少し困りものなんですが・・・。

△はライトオンファイアにしていますが、あんまり考えずに打っちゃった、ゾロ目好き故に。(予想か・・・?)

あと、今回 穴とか打っちゃってますが、ミカワケンタが来てしまうと、的場親子丼になりますね。中島記念後も好調な様ですし・・・。昇級2走目にこの面子はかわいそうなきもしますが、勢いという点では買ってみたい一頭ですね(距離が、どうかなぁ?)

うーん、何はともあれ三小田さん、悔いのないよう精一杯乗って、できれば花道飾って欲しいです。
いつの間にあビークは荒尾に行ってるし、私として少し寂しい大天・・・じゃなくて吉野ヶ里記念になる予感が・・・・。(この予感は的中しそう!!!・・・アホか。)

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

 

あきやん専用