一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 4・ はずれ9
現在、的中率 30.769 %

【はがくれ賞結果発表!】

はずれ。
5−1(1着ファストテイオー 2着シュメイヒーロー)でした。

【12月 26日 はがくれ賞 大予感】
はがくれ賞(アラ3才OP) 1,750m 250万円

枠単 : 4−3 / 4−8

枠番 馬番 馬 名 騎 手

シュメイヒーロー 真島

ナイスメアリー 長田
オーバーザカザン 鮫島
キタノバーニ 吉原

ファストテイオー 北村

キタノフォード 権藤

ブリスケット

セフリテンリュウ 山下

スーパージョージ 下條
10
センターダイドウ 山口
11
ミスターエルシド 吉田
12 イシノバンザイ 新原

◎キタノバーニは6戦して5勝2着1回。
3歳にして既にC級で走り、しかも勝っています。1,750の12頭で(しかも3歳戦)。
何があるかわかりませんが、まともにいけば頭はカタいと思います。デビュー2連レコード勝ちも非凡さを感じさせてくれます(・・・まぁ、ヤマニンパラダイスの例もあるけど・・・)。

対抗はオーバーザカザン。道営より転入後3連勝してます。
3歳のこの時期、牝馬とか牡馬とか、関係ありませんしね。

そして、今回は単穴はなしです。
何故ならキタノバーニが勝つと信じているので。

よって次は連穴△にイシノバンザイ。
同馬は確か未勝利だったと思いますが、結構2着していた様に記憶しています(違ったらすみません)。前走も1700戦で3着に粘ってますし、財布の中身に余裕があれば狙ってみるのも面白いかもしれません。
ただ、けっこームラのある方なので、下手したら12着とかかもしれませんが(笑)。

あと個人的には「5枠はムッチャ好み」ですかねぇ(笑)。
よっしゃ、吉原さん重賞勝って下さいねー!!(フフフ。スーパーマルゼン以来かな・・・?)

P.S.メリークリスマス!!

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

 

あきやん専用