一部のおっちゃんたちに絶大な信頼を得ているあきやんの予感。
当たり 4・ はずれ8
現在、的中率 33.33 %

【佐賀金盃 結果発表!!】
はずれ!
7−5でした。(1着グレートケンザン 2着サイクロンジェーン)

【12月 23日 第1回 佐賀金盃】
2,400m

枠連単 : 6−7 / 6−3 / 6−5

枠番 馬番 馬 名 騎 手 斤 量

ゴーチャンス 下條 54

レインボーブレイズ 土井 54
ハットトリッカー 吉田 57

ダンツチャージ 長田 54
サイクロンジェーン 北村 53
タマノコウキ 鮫島 55
スターレセプション 56

グレートケンザン 山下 54

タガノビエント 福井 56
10 スキーワールド 権藤 56

ああっ、もう明日じゃん!!(笑)

というわけで、◎はタマノコウキ(どーゆー理由だよ)。
前走の九州サラ大賞典は見事でしたね。

対するスターレセプションは前走こそ4着ですが、佐賀でよく走ってますし・・・あっ、▲にしちゃったけど、ハットトリッカーの方が走ってるのか、マズイ(笑)。

△サイクロンジェーンはお察しの通り、北村だからです。・・・いやいや、いきなり天山賞勝ちしてますからねぇ、ちょっと警戒しないとね。

で、再び穴にスキーワールド。九州サラ大賞典は、思ったより粘ってたので、もう一度こっそり狙ってみたいと思います。

さて、忙しさにかまけて、やる気ナッシングな予想ですみません。
心は、はがくれ賞!!・・・ホント、すみません。うーん、でもタマノコウキでしょうね・・・配当低いでしょうね・・・。
(あきやん)

HOME バックナンバー目次へ


ご意見・ご感想はこちらにどうぞ。

あきやん専用